励みになりますどうぞぽちと
ブログランキングranQ

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ユニクロ新しい配信 

今妻夫木くんがCMしてますね~ あんな広いセット見たとき映画のキューブ思い出した。(。∂∂。)


特にコーディネートの16番がいいですな~ やっぱシンプルでやせて見えるし、秋口で涼しい感じがでてます。寒くなってもちょっとしたのを羽織ればめっちゃ似合うはず(*δδ)(*,,)(δδ*)(,,*)ウンウン 
もうすこし寒くなったら10番なんかもw 

ユニクロは希望として、靴なんかもしてほしいんだよね~。是非ユニクロでトータルコーディネートをしたい
ユニクロ公式HP

[2006/09/13 20:28] 実録アフィリ日記 | TB(0) | CM(6)

励みになりますどうぞぽちと
ブログランキングranQ

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[2012/10/27 04:24] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[2011/12/07 22:02] [ 編集 ]

気持ちよくしてあげたいのに(;_;)

"未経験の男の人のエッチって、一生懸命動いてくれて、なんだか凄く愛情を感じますよね☆
そんな時、私もがんばらなきゃ!って思うんですけど。。。

相手の気持ちよさそうな顔見てると、私すぐイってしまっちゃうんですよね。。。
今思い出しただけでも、ジュンって来ちゃってますし(///-///)

,http://bjoyq.net/pre_h/RCTi4hcz/,13.jpg
[2008/11/27 04:24] [ 編集 ]

bobo

ようこそ私のブログを見る
http://leeboboo.blog25.fc2.com/

[2007/11/13 14:28] [ 編集 ]

こんばんは。ランキングから来ました。

『megusann』といいます。
初心者ですのでいろいろ勉強させてください m(__)mペコリ

また来ますね。応援ポチッ
[2006/11/28 01:06] [ 編集 ]

おひさ~♪(*・∇・)从(・∇・*)♪

早くも、もう10月ですねぇ~
大阪は結構、肌寒い日が多くなってきたよぉ~
本格的に衣替えしなきゃー(汗)
最近どぉ~ですかっ???

またお邪魔しますねぇ~
ポチポチv-238
[2006/10/02 10:12] [ 編集 ]

励みになりますどうぞぽちと
ブログランキングranQ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amanbman.blog24.fc2.com/tb.php/79-8430e695





お気に入りがきっと見つかる!ビッダーズでお買い物 ポイントバック会員登録
