fc2ブログ








励みになりますどうぞぽちと
ブログランキングranQ

まだまだあがき中 

アフィリエイトでもなんでもですが、ランキング登録はいいですね☆ 励みになります。

私もちょっと間違っていたかもしれません。というのも、ランキング登録でいい位置を持ちたいならそれ相応のセンスと努力と見やすい位置のリンクが必要とわかりました

ランキングサイトはたくさん登録してみたのはいいものの全然だったりします。皆様も経験ないですか?あるランキングサイトではよくても他のは全然・・・m(。._.)m とか 

それにわざわざ探して押してもらうのも・・・ちょっと気が引けますよね。それで記事が終わると表示するように変えました。 それにこれってよくみませんか?  ↓よければポチ とか 私もそのパターンにしてみました。 たぶんあたってるかなやり方続きに書きました興味ある方読んでみてください



続き読んでいただきv(o'(ェ)'o)v ありがとうぅ

やり方なんですけどたぶんって感じなんで参考にならなかったらm(。._.)m ゴメンなさい

えっと これって言葉が難しいな・・・テンプレート設定をします。で皆様は普通「リンク」もしくは「フリースペース」っていうところを変えますよね? 私も初心者でしたのでそうしてました。m(。_。)m  やり方なんですけど 

※すべてが上手くいくとはかぎらないです初心者の私がたまたまできたのでクレーム出されても困りますのであしからずm(。_。)m ペコッ 絶対バックアップはとりましょう!!!

テンプレートの記事の本文部分とコメントの間あたりです 簡単に言ってしまったm(。._.)m つまりですね・・・・テンプレートのHTMLの上のほうにあるはずです。モノによってはわかりずらいと思います。 3つほどテンプレート変えてためしましたが、大体あたってました(。∂∂。)

もっかいまとめとして
① テンプレートの設定をおす
② HTMLのなかで「記事の部分ここから」とか「記事タイトル」などを探します
③「コメントここから」 よりも上の所をさがしてみる
④そこにランキングサイトや ASPの広告を入れてみる。

で終わりです。 正直なかなかならないかもしれません。 このテンプレートは コメントがHTML中に入っていたのでわかりやすかったです。まずは他のをダウンロードしてから試すっていうのがいいでしょうね。 慣れでしょうね(*^ー^)(,,*)(*^∇^)(,,*)うんうん。

 
スポンサーサイト




[2006/05/01 01:12] 実録アフィリ日記 | TB(0) | CM(3)

励みになりますどうぞぽちと
ブログランキングranQ

\(。・o・。)/コンバンワ!

>♪しーちゃん♪さん 私も全然初心者だったんだけど、m(。._.)m わかりずらくて・・・\(_(エ)_*)ゴメン 言い方だけじゃ無理かもしれない・・表で見せるとわかりやすいかも、ちょっと考えてみるね☆! いつも応援ありがとう。(。∂∂。) 

>プチリタイヤ応援団さん こちらこそ拝見しましたよページとてもよくできてますね~タグの知識が益々欲しくなりました(。∂∂。) 私のほうこそ参考になりますφ(..)メモメモ 
[2006/05/01 21:34] [ 編集 ]

はじめまして!☆☆
ページの充実をはかろうと考えて、参考になるブログを巡回しています。特に、アフィリエイトやお小遣い、副収入といったキーワードを検索し巡回しています。すごくきれいにまとまったページですね!参考にさせていただきたいと思います。よければ、私のブログや、ショップ(ブログの傍らしています。収入アップ商品も販売しています。)もご覧になってください!
http://powerfullife.ocnk.net/product/1
[2006/05/01 21:04] [ 編集 ]

こんにちは!
なんか奥が深いです・・PC初心者には難すぃ~v-406
応援していきまーす!ポチ・・・
[2006/05/01 09:21] [ 編集 ]

励みになりますどうぞぽちと
ブログランキングranQ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amanbman.blog24.fc2.com/tb.php/33-6482de42





お気に入りがきっと見つかる!ビッダーズでお買い物 ポイントバック会員登録