励みになりますどうぞぽちと
ブログランキングranQ

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ディズニー USBメモリ CandyStickあなたはどう? 

ディズニー USBメモリ CandyStick が発売されます。 USBメモリを使ったことがない方も多いかもしれませんが、以外にコレが使えます。USBメモリだとCDRWよりも読み込み書き込みは機種によっては早かったりしますし、消すのも簡単wMP3などもこの形式なのが多いですよね。 私も音楽などをネットカフェでダウンロードしてそれを自宅にもちかえったり友達に貸すなど用途は結構あります。もちろん音楽だけのフォーマットじゃないですから、テキストなどもバッチシです、しかもかなり簡単です 是非バックの中にひとつくらいはほしいです。それにディズニーかわいいw
ディズニー USBメモリ CandyStick公式HP 
53245424235425432.gif


[2006/07/20 18:51] 実録アフィリ日記 | TB(0) | CM(2)

コリーヌ・ベイリー・レイ 愛の歌歌う 

ココロ震わせるような歌声ですね。 なんか初恋を思い出す感じでいいな~、夜寝る前とかベットで聞いたらなんかゆっくり眠れそうだなぁ。

失恋や仕事でうまくいかなかったら、思いっきりこれ聴いて泣こう(ノ_δ。)それで明日がきてくれるよん
是非視聴してみてください
コリーヌ・ベイリー・レイの視聴サイト



 
[2006/07/19 20:42] 実録アフィリ日記 | TB(0) | CM(0)

エミリーローズ 超怖いホラー 

『エミリー・ローズ』 知ってますかね~ これ見ました!。ドキュメントを映画にしたらしいです。 概要はといいますと、田舎町で育ったエミリーが大学進学をして寮に入ったら自分の意思とは別におかしくなっていくという物語ですね。いわゆる「つき物」ってやつですね 悪魔祓いやキリストの洗礼など、日本人には馴染みがないことばも出てきますけど、所々に入る心理トリックのような抜群の監督のセンスに脱帽でしたw 最後までどのように最初のシーンを回想させるんだろう~と('(ェ)';;)ハラハラしてました・・・・おっとこれ以上はDVDで是非おたのしみくださいw 

発売日:7月19日(水)
rewqrewqerwqrewq.gif

エミリーローズ販売元様サイト

[2006/07/12 20:32] 実録アフィリ日記 | TB(0) | CM(1)

綺麗な歌声 奥華子注目歌手よね 

テプコひかり」のCM曲や、「エキナカ」のCM曲を歌っている奥華子さん、 高い声の時のクセのある感じがとても魅力。 なかなか耳から離れないですね。 
奥華子の新曲「ガーネット」が7月12日に発売「時をかける少女」の挿入歌でもありますね。 

単なるアニメ声じゃないですね。 かわいいキャラもファンをひきつけて離さないですね。時をかける少女の絵と歌声を合わせてみましたけどぴったりです。これはヒットまちがいないっしょw 大好きになりそう
これからに期待!
 8083402854302750732532.gif

 
のぞいてみてみて奥華子さんHP
[2006/07/07 17:46] 実録アフィリ日記 | TB(0) | CM(3)

超おとくかもよんw ピザハット 家族フォー 

これからの時期は暑いし外もあんま出たくないよね~やっぱ出前で美味しくたべたいものだな~。 ピザ食べたいな~ 九州弁なら「食べたか~」ですな~ よしピザハットや!

おすすめは家族フォー!といって家族みんなで美味しい味を取り合い必死の味選びができちゃいます。お父さんには安いのを(*´ノ・`))コッソリ

いまなら2400円以上買うと!・・・・温泉旅行があたるっちゅうのかい!?しかもペアで300名!!(∂o∂)はは♪これはいいですな~

さらにさらに、ピザを買うとポイントがたまるメール会員もある!コレに入るとこれもすごいが、抽選で自転車もあたるというw

詳細はここ ピザハット公式ホームページ ピザもココロもあっつあつw!
 9000032432.gif

 
[2006/07/06 21:23] 実録アフィリ日記 | TB(0) | CM(0)

面白動画たちの! 


[2006/07/06 13:21] 実録アフィリ日記 | TB(0) | CM(0)

励みになりますどうぞぽちと
ブログランキングranQ



お気に入りがきっと見つかる!ビッダーズでお買い物 ポイントバック会員登録
