励みになりますどうぞぽちと
ブログランキングranQ

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

実録かなり遅ればせながらww 

ちょっとこれのについては知ってるんで載せちゃいます。ここの会社が沖縄に会社建てたっていうのがニュースになってたんですが、毎日いつどこで地震や天災に襲われるかわからないので、沖縄にしたらしいです。(サーバかなんかの増強も含め)手数料やモロモロふくめても安い印象ですね。どうだろw


[2006/05/30 17:52] 実録アフィリ日記 | TB(0) | CM(2)

新しいお茶 

                  main_0525.gif


デトックスいま流行ですね。 日々の生活ではなかなか意識しては実践できないものですよ・・・薬や野菜といっても手間も時間も掛かるでしょう。そういう時は弁当とお茶これですっきりシャッキリ、お茶もすてたもんじゃないです。 是非日本コカ・コーラ株式会社から「からだ巡茶」これに限る! 
日本コカ・コーラ株式会社から「からだ巡茶」サイト


[2006/05/25 04:31] 実録アフィリ日記 | TB(0) | CM(4)

実録こっちこなくてm(。._.)m ゴメンねー 

最近はアフィリに全然力入れてなくてm(。_。)m ゴメン、なかなかこっちのほうに行ってないです人間三つ四つと忙しいと力入れれないですね~リンクしてくださってる方全然いけなくてm(。._.)m ゴメンねー。アフィリエイトも結構性格がでますね。適当人間のクセがこちらにも・・・ 今実験でア○ルトアフィリに手をだしてみましたけど、儲けるといういみでは結構来てます!!相当笑っちゃってますw 多分ですけど実録アフィリエイトのユニーク数の20倍は来てますね。 クリックだけでも収入は凄いですし、コンテンツの量が違います。 

しかし~気持ちが強くないときついです。無法地帯的なのがありますからね!私の経験ですが、今日はトラックバックでも相当きついのが来てますし、そっち系のASP見たらなんと不正クリック数がハンパなくきてます。・°°・(ノ_δ、)・°°・。一応弁明メールは送ってますけど、きついですよ~。トラックバックのIPやら禁止ワードをしてもきついきつい・・・全然追いつかなかったりします。 結局はこっちに戻ってくるとおもいます。

予想を当てることは結構あるものです。この芸能人が売れるとか、この歌手売れるとか、この株上がるとか)またいっちゃったw。  なんでも君の思い通りに賭けてみよう!  
 
 
[2006/05/23 21:36] 実録アフィリ日記 | TB(0) | CM(0)

先物取引の実録よん 

こないだからから先物取引のこととか書いてましたけど、なぜか今日電話が来まして、予想が当たったそうです。wそれでコーヒー豆を送ってくれるそうです。その担当の人とひとしきり話したところで、やっぱりでました、セールストーク! うまいですよね~さすがに。!ξξは(*´(ェ)`)はξξ その人いわく、今とても企業間での先物の利率が良いそうです。「このたび当社では20%の金利です」だそうです。末端にはなかなかこないなーww まあコーヒーもらえるみたいだからいっかwSOに関心がある方は↓どぞーw



[2006/05/22 22:54] 実録アフィリ日記 | TB(0) | CM(0)

「実録」見てるとおなかが減る美味しいもの 

最近は食べるものも格差社会?あるようです。私なんぞは高いカップラーメン買うのもためらうというのに・・・・(∂-∂*)(。。*)ウンウン
友達は良い食パンばっかり食べてる・・くそーーちょっと愚痴ってみました。よしそういう人からぼったくってやる)Σ(σOσΣ)オ?
そんなこんなで↓みたってください。
最近おもうこと:ケチは一日にしてならず(。∂∂。)

[2006/05/20 04:34] 実録アフィリ日記 | TB(0) | CM(3)

「実録」映画の宣伝?最近の映画は・・ 

昨今ほとんど映画見る機会がないというか、あまり面白そうなものがない。という感じです。 映画もそうですが、日本が世界に誇れるものといったら?という質問だと大体「アニメ」「ゲーム」「漫画」「カラオケ」・・・結構あるねw あんまりないものかと思っていたけど(σ。σ;A)゛アセアセ そこそこ候補あがるものですね。中でも映画はホラーに特化するとかなりの海外のリメイクを果たしていますね。リングや呪怨などこれからもそういう心理応用技術は使われるかもしれません。

私がこれから海外での日本の評価は、美少女かなっておもってます。 女優さんですね。 そういう走りでこの方はなかなか将来性ありなのかな? 宮崎あおいちゃん、

最近じゃアサドラでもでてますし、以外に芸歴もありそうです。演技のほうは・・・まあうん。って感じですね。これからの彼女を占う上でもこの映画を一応チェック~かな?


[2006/05/19 02:40] 実録アフィリ日記 | TB(0) | CM(1)

「実録」新しいASPか? どうなんだ? 

実録そして実践しちゃってるアフィリの決定版?大体が私の目指すところのアフィエイトの稼ぎ方は決まってきましたね。とにかく書く!これに限るかもしれません。どんどん書くことによって検索エンジンにも引っかかりやすく、SEO対策にもなっているからですよ。
それとこれ↓新しいの?かな⊂(^(工)^)⊃どうなんだろう?でもちょっとクロスエーで見つけたのでこれもチェックチェック!!

[2006/05/18 01:54] 実録アフィリ日記 | TB(0) | CM(2)

「実録」ロンハーを評価してる?はー? 

小、中学生に見せたくない番組のトップが3年連続でテレビ朝日系の「ロンドンハーツ」だったことが17日、日本PTA全国協議会による2005年度「子どもとメディアに関する意識調査」で分かった。
 
小学生ではテレ朝系「クレヨンしんちゃん」が続き、中学生では日本テレビ系「キスだけじゃイヤッ!」(いまやってないけどw)、フジテレビ系「めちゃ×2イケてる!」の順となった。
調査は昨年11月から12月にかけ、全国の小学5年と中学2年の各2400人(有効回収率はそれぞれ83.9%、80.5%)、保護者4800人(同76.7%)を対象に実施した。
見せたくない理由として、「内容がばかばかしい」「出演者に好感が持てない」「いじめや偏見を助長する場面が多い」などが多かった。 

ほうほう なにがじゃあ見せたい番組なの?それを教えてもらいたいな。 悪い情報はそれでいいよね。だったらいい情報のほうも一緒にのせりゃいいじゃんじゃないかな?  

だって株の取引だってそうじゃない?下がるほうの株も買いたいじゃない?信用取引も大事だよ。 そういうの制限してるくせに、教育の問題となると悪いことばかり取り上げて、いいことは当たり前って?本当のどうなの?アルプスの少女ハイジ並みにおしえて~~~~

[2006/05/18 01:49] 実録アフィリ日記 | TB(0) | CM(0)

実録著作権花びらの~ようおに~ 

実録だよ。JASRAC金賞にORANGE RANGEの「花」

日本音楽著作権協会は17日、2006年JASRAC賞を発表した。

CDがヒットし、カラオケでよく歌われ、音楽配信で頻繁にダウンロードされるなどして、著作権使用料の分配額が多い作品に贈られる。

国内作品1位の金賞はORANGE RANGEの「花」、2位の銀賞はケツメイシの「さくら」、3位の銅賞は、前年まで2年連続1位のSMAPの「世界に一つだけの花」だった。

2005年度の使用料金徴収額の総計は1135億9000万円で、ダウンロード形式の音楽配信が大幅に増加したことなどにより、3年連続で過去最高を更新したそうだ。

ということとはあまり関係ないかもしれないけど、人生のスピードは人それぞれ、出来れば私は早く人生の喜びも苦しみも知りたいとおもっています。 ここであなたの人生のスピードテストしてみては?本当は単なる回線のスピードテストだけどww




[2006/05/17 22:19] 実録アフィリ日記 | TB(0) | CM(0)

実録!観光とかっていい時期知ってるのか? 

実録でゴールデンウイークというのは皆さんいかがお過ごしでしたでしょうか? やっぱり旅行はいいですよね~そりゃ疲れますけど最高のサービスを受けて帰ったら楽しかった思い出で何日もセロトニン、ドーパミンでまくりですよね~ノルアドレナリンもなんだろう?って感じになったとね?)また九州弁?(。∂∂。)

沖縄というに住んでた経験から沖縄に旅行で行くなら今です!!!確実にいま!6月くらいが一番最高に楽しいですよ。なぜなら、今は人でも少なく、旅行費も安く、ホテルも取りやすい。 特に海開きされてること これはうれしいですよ! ただ気をつけてくださいね。2時間も3時間も海で泳ぐと大変なことになります!!!肌は赤くなるし、何かしらの、化学反応で神経系に支障をきたすことがあります!!)(б□б;)マジ

とういうわけでこの季節にホテルや旅行のことならこちらでどうぞぅ~
↓表示のために重いでしょうがすみません
旅館温泉得だね情報局続きを読む
[2006/05/16 20:33] 実録アフィリ日記 | TB(0) | CM(5)

実録さよなら~さよなら~さよなら~言うのは~ 

実録さよなら~さよなら~さよなら~言うのは~でお馴染み「輪舞曲」
TBSがアンケートだそうです。

最近ドラマもあまり見てないかも。ブスの瞳に恋してるだっけ?アレは3話くらいまで見てましたけど、途中で見逃し三振だったので、今はなんもみとらん)いきなり九州弁?
TBSもうちょっといいドラマやらんかね~ああ!面白いのは「黒詐欺もとい くろさぎ」一話みましたね。山下君はやっぱ演技出来てる! おもしろい アカサギも女性の方はだまされないようにね(。∂∂。) 



[2006/05/16 20:04] 実録アフィリ日記 | TB(0) | CM(0)

儲けるなら今か!?FX マネーパートナーズ 

お!なんか私に持って来いのネタがw
「FX」「マネーパートナーズ」 この言葉といえば!!そうSOU涙そうそう!! 先物取引ですね~
こないだも言ってみましたけど主婦向きですよ。物の価値なんて以外にわからないものです。ガソリンだってあんなに値段あがっちゃって、お陰でこれがこうなってこうなって・・・・・は!!


そう先物取引の楽しいところはそうやって社会の歯車を考えることなんですよね。株もそうですけど、結構本気になると知識なんて自然に増えていきますよ。とっついてしまえば、後は興味だけでなんとかなるもんですよ!!!まずは下のサイトから検討してしてw

FXを始めるのも今が旬、美味しい時期は今かも?!
マネーパートナーズ
[2006/05/16 11:43] 実録アフィリ日記 | TB(0) | CM(0)

稼ぐより稼がせろAAA! 

稼ぐより稼がせろ?どういうことだ・・と解釈に【家】(エ)')ゞ クマッタナとな、と考えないでください。多分これから言うことは そうそう当てはまる人はいないかもww 

昨日の話題で検索エンジン対策ということを考えようと言ってみましたほかにもあるんですよ~

それは あえて間違えるということです。

まあ参考になる人あんまりいないでしょうけど・・・

続く・・・・・・・続きを読む
[2006/05/15 23:22] 実録アフィリ日記 | TB(0) | CM(2)

実録今のところクロスエー様B様ってか!? 

実録で結構結構いい感じの広告黒糖でございます。日本代表もやっと決まったということで私のお気に入りの稲本も選ばれてとても楽しみです。 水を差すようでいけないかもしれないけど、つい思いついちゃったんで言いたいです。

MF遠藤タンいますよね。 めっちゃあの人私次課長河本の「おめぇに食わせるタン麺はねえ」 の顔に似てますよね・・・m(._.)m  無視しないでね~ww(^_-)(^* )ホッペチュッ
しかし、なぜこんなに代表はイケメン揃いなのか・・・(。∂∂。)
ところで↓
 

  |  ┏━┳━┳━┳━┳━┳━┳━┳━┳━┳━┳━┓  |
 _人_ ┃C┃r┃o┃s┃s┃-┃A┃モ┃バ┃イ┃ル┃ _人_
  Y  ┗┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┛  Y
  |   ┃★┃オ┃ー┃プ┃ニ┃ン┃グ┃記┃念┃★┃   |
      ┗━┻━┻━┻━┻━┻━┻━┻━┻━┻━┛
     ⇒ モバイルサイトをお持ちのアナタに朗報!
     ⇒ Cross-Aがモバイルサービスを開始しました!
     ⇒ そこで、新規モバイルメディアを大募集♪
  ★☆★今なら抽選で100名様にQuoカード3000円分をプレゼント★☆★
だそうですよ~ん 入るなら今!!!!!

正直かなり自己アフィリとして稼げますよ。? 自分が興味あるやつが以外にお金に・・・それはなぜか!!! 言うまいて・・・言うまいて・・・入った人のみぞしる。大体いってることになるかww
[2006/05/15 22:10] 実録アフィリ日記 | TB(0) | CM(0)

なるほどの広告業実録SEO対策バカ 

いきなり対策、実録日記、嘘か?儲けたい、芸能人大好き
↑これなんのことだろう?と思った人・・・勉強しよう!というか私も今気づいたm(._.)m  
やっとこさSEO対策の本質が見えてきました。しかし努力あってこその検索エンジンに引っかかるとわかりましたね。基本的なことは\(∂。\)(/。∂)/オイトイテ そうですね~タグっていうのが大事みたいですね。かなり・・・よしつかうぞここでも実録で副業で臨時で週に1度で・・・あまりに露骨すぎますかねこれはww

よしそろそろバラスか、まあ私のサイトで参考になったなんてことがあるとその人から怒られるので 続きでも読んでくらさい


続きを読む
[2006/05/14 23:10] 実録アフィリ日記 | TB(0) | CM(2)

化粧品やニキビ対策 

今は大人にきびも多いですからね~実は私もなんです(。∂∂。)残念!! あのですね~油のとりすぎとかコレステロールとかありますけどそういう以前に遺伝的要素はかなり多いと思いますよ。若い頃はあったけど大人になるとなくなるとか、むしろその逆で大人になるとでてくるとかそういうことってよくあります。そこでこれ!!

一応ここは大手だし安心っていうことはあるでしょうね。しかもこちらは私自身がほしいと思っていたものですし、しかもお金もキックバックですよ!最高です。太っていてニキビが出てない人はうらやましいです。(∂▽∂) ☆ ヽ(б。б*)(δδ;)ゞあれが私達の星よぉ

やっぱアフィリエイトやっててよかったのはこういうことでしょうね。ほとんどお金かけずに美容と健康とやさしさと私~♪(古いとかいうな~) 最高にうれしいですよねこれは。 
[2006/05/12 21:46] 実録アフィリ日記 | TB(0) | CM(4)

「日本生命セ・パ交流戦」が5/9(本日)から 

日本生命セ・パ交流 が5/9(本日)からはじまります。なんということだろう! こういう時代が来ましたね。いまはこれが楽しみでしょうがないって方がたくさん居られると思います。 私もその一人です。御ひいきのチームがたくさん在って私も困っています。皆様も是非是非ご覧くださいねmain0509.gif

公式サイト
「日本生命セ・パ交流戦」が5/9(本日)から
http://www.enjoybaseball.jp/

[2006/05/09 23:07] 実録アフィリ日記 | TB(0) | CM(6)

やらかしました!! 

かなり凹む事象がおきましたよ! なんとA8の登録抹消されました。(^。^;) ア○ルトサイトを登録していたことが原因みたいです・・これは遺憾ですね~結構稼げてたんですけどね~まあこういうこともありますか;; 気持ち切り替えていこうっと! そうそうグーグルアドセンスも色々はずしていったら承認おりたみたいで、これからもどしどし活動しちゃおうっておもってますね。

これからたのしみです。 他のASPサイトはバナーブリッジ様やクロスエー様は今のところいい感じでやれてますからね。ξξは(*´(ェ)`)はξξ

それはそうと私も最初このサイト始めたときに宣誓したようになんていうんでしょう~ 自分の文才を役立てればと思ったものです。

それでですね下に書いてる記事ありますよね?リクルートエージェントのこれも一応ASPの広告なんですよ。 といっても今までのやつとは違います。ちょっと今お楽しみって感じでやってるんで、詳細は言えないんですけど、成功祈ってます☆ ヽ(б。б*)(∂∂;)ゞあれが僕達の星だよぉ 

ボチボチ頑張ろうとおもいます。 A8のお陰で少し熱が出ましたよ。チクショーーー(小梅太夫風)
[2006/05/08 21:09] 実録アフィリ日記 | TB(0) | CM(0)

リクルートエージェント 



リクルートエージェント

という就職、転職の紹介をしたいと思います。こちらのサイトの長所といえば、とりあえず大手ということで安心感がありますね。そのほかにも、かなり求人数にも力がありますね。 前にも書きましたけど、ハ○ーワークさん とかだと対応に限りがありますね。
ですがリクルートエージェントさんだとかなり親切に対応してくれます。面接の仕方が判りにくいとか、履歴書で書いたほうがいい特技など意外なアプローチなども丁寧に教えてくれます。この機会に是非自分発見の意味でもアプローチしてみてはいかがでしょう!
[2006/05/08 20:32] 実録アフィリ日記 | TB(0) | CM(0)

GoogleAdSenceとは? 

グーグルアドセンスとは? いわゆるググルというやつでしょう。これをやろうと思ったのですが、これがまた困ったことにです、アフィリエイトを他にやっている場合だと審査が降りにくいらしいです。(llllll´▽`) こまったな・・・ それプラスグーグルだから儲けれるやり方が存在しますねこれ間違いなく。

「ちょっとよろしいでしょうか~やり方わかっちゃたんですけど」(富豪デカ風)(。∂∂。)

こらからそれも実践していこうとおもいます。まあ多分他にやられてる方が多いみたいですから、あまり効果は期待できないですが、作っていこうかなって思ってます。

グーグルアドセンスはなかなか魅力的ですね。ちょっと楽しみが増えました。
n2o_1211_511180_1-thumbnail2.jpg
ちょっと面白かったんで載せました。
[2006/05/07 17:48] 実録アフィリ日記 | TB(0) | CM(0)

コーヒーのなんだこれ?懸賞なのかな? 


なんか当たるみたいなんで載せてみます。これは懸賞ではなかったです懸賞ならほとんど当たったことがないです。(。∂∂。) 何度かやってるんですけどね。

懸賞モノで思い出すのは、昔カールのおやつでなんかぬいぐるみが当たるっていって買って、はがき送ってみたところ、あたっちゃったことありました(lllllllll´▽`lllllllll)ノ

結構本気じゃないやつで当たったりってありますからね~本気じゃない恋が本気になったりね~人間そういうところで成長があるんでしょうな~シミジミ[壁]゛δ)o ジー・・・

まあ恋の\(∂。\)ソノハナシハ (/。∂)/オイトイテ、まあやってみるだけやります。 これは先物取引というやつでしょうね。主婦の感覚っていうのはある意味鋭いものがあるでしょう。 レタスが値上がりするとかキャベツは下がるとか、etc・・まあそれと一緒だと考えられます
先物で儲けるっていうのは私の周りではちらほら聞こえますよ。大体今からINDEX買いとか言ってる友達を見てるとため息が出ました。(ここは株の話) 

↑こちら一応資料だけでも見とこうと思います。
それと株での話といえば・・ 続きどうぞ続きを読む
[2006/05/05 00:57] 実録アフィリ日記 | TB(0) | CM(0)

名所かな?^^ 

今日はちょっと息抜きに滝でもsa
という感じで行ってきました。ゴールデンウイークということでなんとも人が多いこと!大抵は誰もいないし無料で入れるのにもかかわらず・・・・300円!?とられました。ちと痛い。姪っ子と兄貴と親とって感じで行ったんですけど、やっぱり子供って元気羨ましい。

兄貴と私は滝見るまで相当歩くんですけど、帰りはバテバテでした。m(。_。)m

                   20060504024630.jpg


結構絶景で、いわゆるマイナスイオンってやつですかね?森林浴もかなりのリフレッシュになってます。こういうのもたまにはいいですね。
それとうれしいことに!!

ソンバーユ買ってくれた人がいました。私の儲けは度外視でしたが、超うれしいです。 やる気って沸いてきますね。これからもなにとぞよろしくお願いします!!滝が落ちるのを観て、私の気分が上昇ξξ(*´(ェ)`)ξξ  
[2006/05/04 03:13] ただおもたこと | TB(0) | CM(1)

為替と外貨と私 

為替取引ということは? なんだろう?
外貨取引や外貨預金という言葉は皆様耳にしていることと思います。

私の感覚では 株に似てます 実際どうなんだろう?  私は海外の生活などはないので、どういう会社がよくってどの会社が買収なんてことは、わかりません。m(。._.)m  ですが、アフィリやってる私としては、ある意味こういうのに興味があるのは当然かなっておもってます。
10万を信用取引で100万預けれる? 正直実感沸きませんね。一回目を通すことで確認もできるとおもいます。 それにせっかくたくさんASP入ったのにあんまり広告出せてない;;ちょい本音です。 
ALL外為比較 【外国為替証拠金取引(FX)一括資料請求】

[2006/05/02 18:25] 実録アフィリ日記 | TB(0) | CM(10)

CrossA これは・・ 

CrossA様ASPと組みました~。この辺で一段落ってかんじなんですかね~。 最初にしちゃできすぎだろうと、お褒めのお言葉もちらほらと^(^^ )( ^^)^ドコドコ?ってなかんじでやってます。 

ASPに関するところでいままでの経験で言わせてください。5社目くらいから飽きますね(∂▽∂)  なんていうんでしょうかね~。私自身の脳の退化といいますか、慣れという恐ろしいシナプスの伝達抑制というか・・・アセチルコリンもコリン星に帰ったみたいな感じなんでしょう(^_^ *)( *^_^)(^_^ *)( *^_^)(。∂∂。)ポッ
ただちょっとテンションはいい感じですよ。これからもほどほどにがんばります!! 
 
紹介料が高い1300円 広告媒体が狙いすぎているくらいイイ!!


見た感じわかりやすいです。 広告自体も重くなりにくいです。友達にサイトみてくれって言って見たところ、「前は軽かったけどいま少し重いよ」 アラ(・。・? って感じだったんですが、バナーが多すぎたみたいです。 これからもおかしかったら 皆さん意見どしどしください
クロスエーのこの広告がいいとかも是非是非おしてくださいね


[2006/05/02 16:20] 実録アフィリ日記 | TB(0) | CM(2)

ランキングサイト貼り方 

いままでランキングサイトにはかなりお世話になったと感じています。
ところが貼り方が間違えていた!!という完敗宣言ですよこれは・・・というのも、 ランキングという所が左のほうにあります。 そこのランQや にほんブログ村はクリックしてくれると、私のページ消えちゃうんですよ!!

お陰で下痢気味だったのが余計に下に落ち始めましてね・・・と汚い\(∂。\)ソノハナシハ (/。∂)/オイトイテさて今回は実は初心者ならではのような失敗だと思いました。\(δδ; ) ハンセィ

で、そういう方は私以外にもいると思います。(〃δOδ)ノ コラァ~ツカマエタ ( #δoδ)/< /;б_б)/ ゲッ
気になる方だけ読んでください
続きを読む
[2006/05/01 21:51] 実録アフィリ日記 | TB(0) | CM(2)

まだまだあがき中 

アフィリエイトでもなんでもですが、ランキング登録はいいですね☆ 励みになります。

私もちょっと間違っていたかもしれません。というのも、ランキング登録でいい位置を持ちたいならそれ相応のセンスと努力と見やすい位置のリンクが必要とわかりました

ランキングサイトはたくさん登録してみたのはいいものの全然だったりします。皆様も経験ないですか?あるランキングサイトではよくても他のは全然・・・m(。._.)m とか 

それにわざわざ探して押してもらうのも・・・ちょっと気が引けますよね。それで記事が終わると表示するように変えました。 それにこれってよくみませんか?  ↓よければポチ とか 私もそのパターンにしてみました。 たぶんあたってるかなやり方続きに書きました興味ある方読んでみてください続きを読む
[2006/05/01 01:12] 実録アフィリ日記 | TB(0) | CM(3)

励みになりますどうぞぽちと
ブログランキングranQ



お気に入りがきっと見つかる!ビッダーズでお買い物 ポイントバック会員登録
