励みになりますどうぞぽちと
ブログランキングranQ

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

4月分の結果報告 

収支報告です。 初めてのことでどういう形式ができるかわからないので、とりあえず見やすくできればと思います. 続きに書いてます



続きを読む

イーバンク開設やっとこさ・(。∂∂。) 

今日やっとこさネット銀行=イーバンクに登録おわりました。(∂‐∂)フフ開設とはこんなに時間がかかるのね。なにはともあれ、 新しいASPに入れました。 しかし・・・たくさんの人のサイト見て思ったんですけども、サイトのデザインの難しさがあります。 ASPが増えれば増えるほど難しいと感じましたね。 宣伝も大変になるし、これは【家】(エ)')ゞ クマッタナ 
バンク開設のときQRコードだっけあれあればな~と切実におもっちゃいましたよw

それとASPなんですけど 自分に合ったやつっていうがありますね なぜか癖なんでしょうね
A8ばっかり申請しちゃうんですよ。 数が多いっていうのもあるんですけど、でも多分癖でしょうねあれは(もっかいいっちゃった(。∂∂。))
[2006/04/28 22:31] 実録アフィリ日記 | TB(0) | CM(1)

カキコだけども!!(シツコイ)その他 

皆様本当にv(o'(ェ)'o)v ありがとうぅ というのも、カキコを私のサイトから書き込んでくださる方!! おかげでカキコで上位のほうに私のサイトがランキングされております。今のところ19位 これからも面白いサイトをドンドン紹介できたらとおもいます。(。∂∂。)本当ありがとうございます。

今日はリサーチ会社を紹介します。 リサーチをしてそれに答えてお小遣いをもらう、ということみたいですね。 メールでお小遣いというようなことって、こういうアフィリエイト系サイトでは見られる光景でしょうし、当たり前のようなところでしょう。 正直信頼という意味ではどうでしょう?本当かな?って思われる方多いと思います。

気になる方だけ続きよんでくださいねm(。>(エ)<。)m 

続きを読む
[2006/04/28 15:26] 実録アフィリ日記 | TB(0) | CM(3)

イーブックはいいブックだわ!こればっかり!! 




♪わぁいヽ(▽`llllllヽ)(ノllllll´▽)ノわぁい♪ これ貼ったら
300円だそうです。 太っ腹やな~ うそ臭いけどどうだろう??皆様もどうぞ貼ってみては?ニャハハ☆(δ∇δ☆)(☆δ-δ)☆ヌフフ
[2006/04/27 14:14] 実録アフィリ日記 | TB(0) | CM(3)

悩み事を相談プラスα 




こちら「ちえこむ」これは先ほどやってみました。 こういうサイトやっぱどうしても探してしまうのかもしれませんね。悩みがあると(σ。σ;A)゛アセアセ 
続きを読む
[2006/04/27 14:08] 実録アフィリ日記 | TB(0) | CM(0)

e-バンク いいバンク? 




e-バンクは皆さん入ってらっしゃるとおもいます。私も申請しました。ところが・・・・登録時に失敗してしまって、また免許証を送る羽目に・・申請してからまもなく10日になります。おそい!!!ヽ(σoσ; オイオイ 携帯新しいのに変えたいと思ったほどです。ξξは(*´(ェ)`)はξξ(わかる人はわかるはず)とにかく失敗したら最後だな。と反省。おかげで入りたいASPにも入れない、他の銀行でもいいんだろうけど、わからなくなるのが嫌なんですよね~?手数料的にもちょっと・・・
まあぼちぼちやりますo(δ▽δo)(oδ▽δ)oキャハハ
[2006/04/26 21:52] 実録アフィリ日記 | TB(0) | CM(5)

保険とは?  




生命保険とはなんだろう? 友達も入ってますね。月々9000円払ってると言ってました。私はそれが高いか安いかわかりません。ですが月々の給料が10万なかばだったらちょっと私は払えないかな~っておもってます。保険というとどういうことが私たちに有利なのかもいまいちって感じですよ。(σ。σ;A)゛アセアセ そこで資料だけでも請求しちゃいます。一応資料請求だけで、400円もらえちゃいます いたずら目的だとかだと多分、支給してくれないかもしれませんね。

保険って社会情勢によって変わってくるものだったような??金利が上がったりしたら、どうなるんだろう?とりあえず怪我とか風邪とか気をつけよう!!
[2006/04/25 23:20] 実録アフィリ日記 | TB(0) | CM(3)

資格という壁 




資格を取得するために学校に行かれる方というのはどれほどいるのでしょうか? 私も資格取得ということに関しては相当ベテランだと思います。
 
というかですね、マニアですね^^ 学生時代というものはそう長くはないです。なるべくなら資格という武器は必要でしょう

自分の行ってる大学は2流だからとか、将来はどうせフリーターだとか言い訳は資格をとってからいってみてはいかがでしょうか?(挑戦的かな)私も二流です




たとえば、私たちブログなどで思いを伝えるっていうことを考えたらどういう資格が役に立つかなって思ってくみてください。 パソコンが好きでもう少し知識がほしいっていうことならシスアドなんてどうでしょう? 一応どの企業でも参考材料に成りえるとおもいます。あとネット知識だけならまあまあ簡単なところでドットコムマスターシングルはイイと思いますよ。勉強やってて面白かったです。 「趣味は資格をとりまくることです」なんていうとひかれる可能性がありますが(∂。∂; アハハ…



[2006/04/24 19:38] 実録アフィリ日記 | TB(0) | CM(5)

カキコにハマル 




記事の↑↓にもでるんですけどカキコはおもしろいですね。はまりました。 設置して4日で、スターポイントというのがたまるんですけど、だんだんたまってきました。私ながらネタを考えるってちょっとした息抜きに最高ですね。

それとクリックやコメントしてくださる方いつもありがとうございますm(。._.)m

[2006/04/23 16:46] 実録アフィリ日記 | TB(0) | CM(14)

よっちゃんイカ また当たり!!! 

060422_2142~01.jpg
ちょっとちょっと~奇跡また当たりました!!
o(δ▽δo)(oδ▽δ)oキャハハ100㌫あたっちゃてますw いいことがあった後は怖いw
[2006/04/22 21:48] ただおもたこと | TB(0) | CM(0)

面白い投資。センスを問う? 



ちょっと面白いかなって思って載せます。 あなたはこの歌売れるとかこの歌手いいぞ!!思ったりして、その後売れたら「やっぱりな~」とうれしいため息のようなことがありませんか?そこを自分らでやろうってことらしいです。

会社説明のところ一部抜粋
年利換算の利回りで0%~23.9%となっております。
弊社では、音楽ファンドからのリターンとして、配当金などのリターンをファイナンシャルリターン、 お金以外のファン・投資家の方のコミュニティにとっての価値のリターンをコミュニティリターンとして、 2つのリターンを考えております。 両方のリターンを最大化し、投資家の皆様にご満足いただけるよう企業努力を行っております。
コミュニティリターンとは、株主特典と近い考え方でありますが、 お金のように誰にとっての価値のものに対して、 投資家の皆様にとっての独自の価値があるものを考えております。

だそうです。 最低投資金額は10000円だそうです。今色々聞いて回ってます。これっていうのがないな~って感じです私は^^;気になることがあれば問い合わせてみてはいかがでしょう?



[2006/04/22 20:56] 実録アフィリ日記 | TB(0) | CM(2)

アクセスアップのための・・・ 



おかげさまで毎日100回くらいカウンターが回っております。これもひとえに皆様先輩方のご指導の賜物だとおもっています。 

そこで私もいいものを見つけてまいりましたので載せますね。PINGという機能があるようですね?私もよくわからないのですが、更新したらそれがUPされたくさんの人の目に触れるかもしれないというツール??だそうです。私もやってみました。 アフィリエイターでこれ知らないの私だけだったりしてm(。_。)m (ノ_δ。)

[2006/04/22 20:16] 実録アフィリ日記 | TB(0) | CM(4)

なんかちょっとうれしいこと 

060422_0214~01.jpg
みえますかね?なんとあたりでました。 昔はよくあたっていましたが、久々に何気に買ったら
これでちゃいましたw

昔お菓子つながりで、アイスのモンブランとかミルクックっていまどうなんだろう??
[2006/04/22 02:34] ただおもたこと | TB(0) | CM(6)

パソコンを組み立てる パソコン選び 




パソコンを買うということは今ではあまり驚かなくなってきました。皆さんも今では、一家に1.2台くらいあるのかもしれません。今では色々こだわりが出てきてるようですね。というか兄にそういう話をしたら、得意げに言っていたのを思い出しました。とうことで載せるワケではないのですが^^; 思い出したように載せてみます^^

パソコンのスペックというのは女性にはあまり関心がないようです。「友人にパソコン買おうと思うんだけど、どんなパソコンがいいな?」と聞かれたら、どう答えます?私はどうも答えようがないです。^^;というのも十人十色特徴がでますから。まあ強いて答えるなら、「オーダーメイドショップ(BTO)で注文したら?」ですかね。



なぜなら何が目的かによってかなり変わってきます。
①インターネットがしたい ②オンラインゲームがしたい ③グラフィックを勉強して作りたい ④音楽を作成したい ⑤家計簿をつけたい ⑥表計算やワープロを仕事で使う 大体このくらいですかね^^;
このように分類するとかなり値段に差がでますね。ちなみに私が使ってるやつは、2002年の10月に買ったやつですが、未だに現役です。グラボも載せ変えました。 オンラインゲームも大体動きます。 人によっては、ちゃんとしたジャパンのメーカーにこだわってる方も居られるとおもいます。ですがその場合だと、動きを軽くしたり、オンラインゲームもできなくなってきます。保障は確かにいいとはいえませんが、私は自分で組み立てるのは楽しいので、こういうところで買うのをおすすめしてます。 上記で書いてる①、⑤、⑥ならデスクトップで2万くらいでしょうそれ以外なら天井なしです^^;きりがないというかなんというか・・・・あと私が個人的に気に入らないのがTVチューナー付とかMDつきとかありますが、それを買う人を非難するわけではないですが、それを付属させて宣伝文句にしているメーカーです正直BTOならそんなの後からつけれます。 性能悪くなっても載せかえれます。※ノートの場合はそうとは限らないので強くは言えない(σ。σ;A)゛アセアセ
http://shop.tsukumo.co.jp/special.php?id=050803a← こちらはツクモ電気様ですが、 BTOがとてもわかりやすかったので載せます。




[2006/04/22 00:59] 実録アフィリ日記 | TB(0) | CM(4)

お肌のスキンケア 

楽天様でいいもの見つけました。「ソンバーユ」というのを皆様ご存知でしょうか?これは口コミでアル有名な化粧品をランキングしているサイトで1位のものです。このソンバーユは昨日まで知らなかったのですが、友達がいいよ、と何気に会話に出たものですので、友達の感想をちょい書いてみます。

どこがいいの?

「これってね誰でも使えるし、自然成分だから全身使えるのよ」
「すぐ結構肌に馴染むし、なにより化粧水と、乳液と化粧下地がいらないのよ」
「油やけしないのよね、さらにいうとヤケドに効くから日焼け跡の保護にも使えるのよ」


(サーファーにもいいらしいです)
ということらしいです。調べたら、すこし野獣臭いらしいですw(☆o∂)wガーンでも安心してくださいね、ヒノキやバニラ、クチナシなどの香料つきの商品もあるそうです(*´(ェ)`)
私が特にこの商品に関してお勧めする理由は、通常75mlで2100円するようです。ソンバーユは油なので酸化がどうしても起こりますですので、お試のやつで買ってみてはいかがでしょう?
こちらは600円の商品です。送料&手数料無料です。↓



いまだと、香料つきのやつが一本プレゼント中らしいです☆
[2006/04/20 17:26] 実録アフィリ日記 | TB(0) | CM(6)

米軍基地って・・ 

沖縄に米軍基地が多いことは皆さん周知の事実としてご存知でしょう。日本にある米軍基地の7割が沖縄に集中しています。沖縄というと日本人はバカンスといえば沖縄、海が綺麗、長寿、といったことで米軍基地という言葉にはあまり触れようとはしません。

というのは沖縄の人は米軍基地があるが故の不幸があると思ってらっしゃる方が多いのではないでしょうか?たしかに不幸はたくさんあります。私は住んでいたのでよくわかります。記憶に新しいところで言うと沖縄国際大学でのヘリ墜落事故でしょう。幸運にも死傷者はでませんでしがた、沖縄の人にとっては新たな火種となりました。

それ以外にも飲酒による交通事故、これはしょっちゅうです。沖縄の人も飲酒が多いので米軍だけのせいにはできませんが、米軍の人の車つまり「Yナンバー車」とぶつかるのは、沖縄の人にとっては恐怖です。なぜだとおもいます??それは、なかなか返してもらえないからです。日本の警察とアメリカの警察が入り混じって実況検分を行うので、なかなか終わりません。朝通勤途中であれば、仕事に向かうことはその日はできないかもしれませんね。そのほかにも婦女暴行、強盗といった犯罪もあります。

このように沖縄にいるだけで迷惑をこうむる可能性があります。 ただ一方で米軍のおかげで助かっている沖縄の人もいます。というのも、米軍基地で働けたら相当給料がいいからです。知り合いのおじさんは1000万以上もらっていました。しかもこれは日本国からの支給になります。それ以外にもアメリカからの何かしらの保障もついてくるそうです。沖縄では米軍基地に勤めているとうのは過評価に値するステータスなのです。またこういう話も聞きました。嘉手納などの基地に土地を貸している人がいます。こういう人の賃借料がすごかったです。その人の年間の賃借料が1億円だそうですこれらは日本国がほとんど支払っているそうですが、その人の立場になると、基地がなくなると困ることになりそうです。

追伸:実際のところ沖縄の人日本(沖縄以外の県の人)をあまりいい気持ちでおもってはいないそうです
[2006/04/20 11:23] ただおもたこと | TB(0) | CM(3)

アフィリエイトやってて嬉しいこと 

アフィリエイト初めてまだ5日目ですが、アフィリエイトが楽しい!!と思えてきました。結構最初は様々なサイト見てウサンクサイと勝手に決め込んでいた部分がありました。資料の請求、いかがわしいやり方。「どっか法に触れてるんじゃないかな?」とか。だけどいまはそういうことより、毎日どっか今までと違う所へ、一歩一歩進んでいってるような錯覚にも似た、楽しい喜びを感じ得ることができています。これをネット依存症などの俗語で語るのはもったいないです。いうなら広告探しオタクぐらいで勘弁してもらいたいものです。^^;もう桜も散り始めた公園でただぼーーっとしていても「この辺にこんな噴出しで、こんな商品があって・・・・・」なんて、公園の滑り台でさえ「広告でだすならこんなかなあんなかな」と、つい頭に浮かんだりするものです。 それに何より嬉しいのが、コメントを返してもらえたことです。こんなこというとなんか寂しい人なんじゃないかなって思われるでしょうが、でも正直めちゃ嬉しいです!! いまはこんなことで喜んでいる広告探しオタクを温かくみまもってやってください。 
[2006/04/19 03:56] 実録アフィリ日記 | TB(0) | CM(5)

新加入ASP 

皆様ビッターズをご存知でしょうか?今のところ私が考えますネットショッピングで楽天様に続いて第2位だと思います。(YAHOOは月額費用が発生するのでここでは別格扱い)このようにテコ入れして紹介するにはワケがあります。考えると私よくよく買っています。楽天よりも買っています(^。^ゞ一番最初は冷蔵庫でした。意外に安いんです同じようなものをいっろいろ探したんですよ。でもなかななか見つからない。そのときの条件が「一人暮らし用くらいの大きさで、2ドアで、消費電量を押さえて、自動霜取器」があるものこれがなかなかいい値段でないんですよ;;でビッターズで買ったのがこれ↓写真下手ですみません^^;
レイ1
●2トーンカラーがきれいな塗装鋼板製の耐熱テーブルボードを採用しました。
お手入れはサッとひと拭きするだけで簡単。冷蔵庫の上にオーブンレンジも置けます。
●冷蔵・冷凍室内の棚・ポケットに抗菌処理を施しました。
●4段階自在棚は入れたい食品に合わせた調節が可能です。
●本体カラーにシルバーを採用。クールなデザインに仕上げました。
●卵ケースつきです。
●庫内灯に消費電力の少ないLEDを採用しました。
●チューブスタンド
●重いペットボトルも斜めに出し入れしやすいマガジン式ドアポケット
●省エネ設計
●霜取り方式:自動
●定格内容積:合計137L、冷凍室42L、冷蔵室95L(内フリーケース10L)
●年間消費電力量:310kWh/年
●据付必要寸法:幅517×高さ1311×奥行628
●外形寸法:幅477×高さ1211×奥行583mm
●質量:36kg
●色:シルバー
※この商品は GR-H14TをベースにしたJoshinオリジナルモデルです。
省エネ達成率:135%
今でも現役です。これはもう売り切れでした。すみません
ビッターズ恐るべしです(〃^(ェ)^)o_彡☆あははっ
[2006/04/18 15:23] 実録アフィリ日記 | TB(0) | CM(5)

グルメ発信基地といえば 

ぐるなびというサイトを皆様ご存知でしょうか?ここはいいですよ。いままで普通に使っててなんで私登録しなかったんだろうと後悔したくらいです。Σ(-。-*)oガーン!食事はすべての源、そして楽しく食べたい、そう思うのは誰しも同じだと思います。沖縄居るときは週末はここで確かめてからっていうのが当たり前でしたから本当にこれをTG-アフィリエイト様で見つけたときはこれ絶対載せよう、それで皆さんによさをわかってもらおうと胸が震えたほどですよ(いいすぎかw)もちろんこれから旅行の計画中の方は特に見てもらいたいです



[2006/04/17 22:19] 初めに | TB(0) | CM(1)

承諾拒否ASP(;δ。δ)ゞ 

アフィリエイト始めて初めての登録見送りがありました(б▽б;;)げ~
その某ASPさんにもっかいアタックしたいと思います。よくよく審査のところみてみたらこういうのが引っかかったのか。というのが思い当たりました

① アダルト内容のサイト。アダルトサイトバナーまたはリンクが含まれている
   (そういえば貼ってた;;それだけでだめなのか反省はずそ)

②広告主のイメージダウンにつながるようなデザイン・内容のサイト
   (ひょっとしたらあるASPさんを使いにくいという風に書いたから???)

でもたいしてショックではないです。こんな始めたばっかりのサイトに載せてくれたほうがすごい審査があまいってことで。認められるように逆に燃えちゃいましたね。 

[2006/04/17 19:52] 実録アフィリ日記 | TB(0) | CM(1)

ブレイナー様ASP承諾 

コンテンツマッチ広告のクリック収入のブレイナー様と契約しました。すごいですね。今見たんですけど、右下のフリーエリア(仮)のやけに長い広告をクリックしてみたんですけど・・・15円入ってました!!今のところこれが一番の稼ぎ頭となってますね。正直うれしいんですけど、これってちょっとインチキくささがあります。
とりあえずうれしかったんでレポート載せちゃいます。                                 ブレスナー収支1
始めてない方是非登録してみてはいかがですか?

[2006/04/16 23:15] 実録アフィリ日記 | TB(0) | CM(1)

使いやすいASP 

今日も承諾を得たASP様を紹介します                               

↑こちらのアフィリエイト入りました。入ったイメージなんですけど、真面目だな~って思ったりしました。アダルトのやつとか色々みたんですけど一番いいかもしれないですね。というのも自分がお勧めの商品をそのまま取り入れられるのですごくたのしいですいまのところ,すごくなやんでます。どう紹介しようか(lll_□_ ;lll) ウーン・・・決めたら載せますんで(*^.^)ヨロシク・:*:・°'★.。・:*:・°
【やれば出来る!だれでも出来る!】
【TG-アフィリエイトプログラム】
信じてがんばってみます





[2006/04/16 22:07] 初めに | TB(0) | CM(2)

承認アフィリ3 

 【ブランカフェ】新規メルマガ登録で1000円割引クーポンプレゼント!
承諾いただいたブランカフェという会社です。選んだのきっかけはクリック収入だということと、母の日が近いので自分で買ってみようと思ったからです。見た限り大手に負けてるとは思えないほどの魅力がありますね。私の母は60歳超えて毎日デイサービスのボランティアをしています。その際に利用者の皆様に着ているものを色々言われるそうです。「もっといいの着なさいよ」「私が買ってあげようか?」と私もよくよく考えると大学入ってからは一度も母の日に電話一本入れたことがない親不孝だったと気づきました。ちょっと反省。ちょうど1000円割引ももらえるし注文します。 喜んでもらえたらいいな~              


[2006/04/16 17:16] 実録アフィリ日記 | TB(0) | CM(1)

沖縄の食品 



本日は沖縄の良品を紹介します。沖縄といえば長寿ということをお考えになられる方が多いと思います。それと同時に変わった食品を日々摂取しているということも周知の事実です。これは私事ですが、沖縄で生活していた時期があり食品に関しては本当に変わったもの食うな~と思いましたね。 もちろんその辺にマク○ナルドや吉○家はあるのですがあまり食べてる印象はありません。それよりも公設市場などに買出しにいくのがほとんどです。私もよく散歩がてらいってましたが、正直楽しいですよ。あちらの言葉で「おばぁ」「にーにー」 「ねーねー」など気軽に呼び合えるのがいいですね。ミミガーといって豚の耳は最近ではあまりに有名になったものや、島豆腐といってにがりの含有量が多いものやイラブチャーといって海蛇といったものも平然と売られています。これらの食材のほとんどが、炒めものとして調理しますつまり沖縄の人は油ものやコラーゲンやビタミンを他県の人よりも多く摂取しているといえます。 それは必ずしも体にいいことばかりとはいえません。そこで沖縄の人たちは独自のデトックス効果のあるものを摂取していますお酒の好きな方はウコンを飲んだり、ちょっと太りぎみの方はもろみ酢で体をニュートラルにするといったことをしています。あと消化をすごくよくするものとして、パパイヤがあります。これに入ってる酵素が特に人の消化にいいですよ。これを摂取しない手はないですよ。私も仕事をしていたときはパパイヤ粒(ここで紹介してるパパイヤとは違います)ともろみ酢を朝飯の代わりに飲んでいたんですが5ヶ月で12キロ痩せました。運動なしです!! はっきりいってドンドンというかバンバンというか。 黒酢とのちがいがわからない人がいるかもしれませんが、もろみ酢はクエン酸や甘味があってのみやすくおいしいのが特徴です。この際是非飲んでみてはいかがでしょう。

楽天でのお買い物もいいかもしれません特に↑安すぎですよ。
[2006/04/16 14:18] 実録アフィリ日記 | TB(0) | CM(0)

オンラインゲームの承諾 

オンラインゲームは皆さん色々知ってると思います。そしてやってる方も居られると思います。私もオンラインゲームにはうるさい方でして、結構というかめちゃくちゃしてます。いまでも一番おもしろいのはDIABLO2だと疑いようのないものになってます。そしてこのデコオンライン無料でこれくらいできればいいほうだとおもいますね。昔はMUでガンガンやってた私ですがただでやれればいいやって感じならここでやってみてはどうでしょう?


[2006/04/16 03:02] 実録アフィリ日記 | TB(0) | CM(1)

わかりにくいアフィリエイト 

先ほどバリューコマースというASPに申し込みました。正直わかりにくいです。申し込んだものの、2時間くらい格闘してます。提携できたのはバリューコマースさんのパートナー広告でしたが、その後がわかりにくいのですよ。広告スペースを決めてくださいというのですけど、これって意味がわからないんですよね;;というのも名前と説明、広告の種類・サイズなんていうのが出てるんですよ。名前はそのままバリューコマースと書きました。そのあと説明を書いてみたんですけど。そのあと「あなたのHTMLにこれを貼り付けてください」とでるんですけどそれをプレビューでみたんですけどどうやっても空白でなにもでないんですよね。今のところこことはやめようとおもっています。しかもほかのに比べて、サイト自体が激重です。もうすこしがんばてみます。
[2006/04/15 23:28] 実録アフィリ日記 | TB(0) | CM(1)

申請許可 

皆様はコンタクトレンズをしていますでしょか?私はメガネ派です。まあ派とかそういうことではないかもしれませんがメガネを常用しております。一度過去にコンタクトを作ったことがありました、しかも病院の診断書もつくらないかんし、面倒だった記憶があります。ただ一度自分の目にあうものを認識しておいて損はないと思います。というのも人の印象は見た目で7割くらいはきまってしまします。メガネをしていると、「まじめ、がり勉、オタク、」など印象を与えがちですコンタクトですとそれをカバーできるとも思いました。大学の久々に会った友達にコンタクトだとかなり印象が変わったと驚かれたことがあります。見た目で人の印象が変わるように、自分の性格にも少なからず影響をあたえるようですね。この際こちらのサイトでコンタクトレンズの値段だけでも確認してみてはいかがでしょう?ちなみにこちらのサイトではクリックでの収入はないです。登録していただいたら収入が発生するようです。私も登録だけでもしてみます。興味がございましたらよろしくお願いします


[2006/04/14 16:40] 実録アフィリ日記 | TB(0) | CM(0)

新しい始まり 

このサイトに訪れて頂きまことにありがとうございます。
アフィリエイトのきっかけのところでもお話しましたが(仕事やめたこと)、そのほかにもこのところやたらと、不幸が続いています。私は現在26歳で、某スーパーの精肉売り場と精肉センターの仕事をしておりました。(中小企業です)大学出た後はとりあえずは就職、とおもい自分が考え付くところに当たってはいました。ところがあまりに自分の能力のなさと現実をいやがおうでも突きつけられたもので、最初に就職したところは、半年ともちませんでした。そこで、気軽な気持ちで、精肉センターの募集が目にはいったもので、受けてみるとすんなりまた転職できたのです。正直ビックリでとてもうれしかったです。そのときは・・・・・・・。職場の人間関係や仕事のないようについてはいまでも申し分ないとおもっています、元来持ち合わせている真面目で素直(自分で言ってるよ^^生真面目かな)なところも評価されてか、契約社員から正社員になれました。飛び上がるくらいうれしい!!。ところがです!!!  見たくないものまで見え出してくるから怖いものです。だんだんと内部の仕事に関わるようになっていきました。社員一同営業成績を上げるようにプレッシャーを掛けられるようなりました。まあそれは当然ではあります。そんなおりもおりでBSE問題が持ち上がりました(昔からありましたがまた問題に。)これに関しては、どこも苦しいし、これまでどうり営業努力を重ね、信頼を積み上げていけば、消費者の足も戻ってくるとおもっていました。ところがで上の人らは現場がわかってないのか??と思う発言が多々ありました。驚いたのは賞味保障期限の拡大ですつまり偽装表示です。言葉もないですよ。反発はしました。だけど取り合ってもらなかったです。そしてこれに関しては、大体のスーパーがやっていますね。(すべてではないです。腐ってはいない、あしからず)どういうものが偽装表示されやすいかは皆さんご存知ないかもしれないですね。私が知ってる限りでのリスク回避は広告の品以外での、 タレのかかっている、薄い肉です。これを見つけたときはそうかもしれないと勘ぐったほうがいいです。もちろんすべてではないですよ。真面目にやって作っているところもありますから、あくまで私のいたところでの話しです。 こういうことを平気でやれというのは私にはできなかったです。正義感とか義務感ではなく、自分の自分という整合性を保てなくなっていったからです。少し、精神科にも罹っています。 いまはやめて正解だったと胸張って言えます。こうやって記事を書いてると、少しでも自分は前にすすんでいると感じれます。ここでたくさんの商品を広告すると思います。その上ではリアリズムを伴うように素直に記事を書いていきます。至らないところもあると思いますが、これからも末永くよろしくおねがいします。長々と読んでいただきありがとうございました。
[2006/04/14 06:09] 初めに | TB(0) | CM(0)

おいしいお酒 

先ほど、A.8様のアフィリエイトパートナーになりました。楽天様がありましたので、昔よく沖縄にいたときに飲んでいた中でも特においしいお酒をご紹介します。↓  

本当においしいです。久米やブラウンなども飲みましたが、これに尽きます。私はお酒あまり強いほうではなかったですが、これに関しては別格でしょう。柔らかい口当たりと、癖という癖ではなく心地よく酔わせてくれます。これ以外にもいいものがありますが、ネットだと割高にしてあるみたいで、あまりお勧めできません。 現地でもこれに関してはあまり変わらないと感じたのでなおおすすめです。それと残波もそうですが、沖縄のお酒のほとんどが地名に由来しています。泡盛残波は沖縄の残波岬からきてるお酒みたいです。興味があったのでわざわざ出かけたほどです。かなり崖がおおくて危険な感じの岬で展望台もあって、海の青緑色の綺麗さと岬の灰色のコントラストがとても素敵だったことが印象に残っています。私もこれほどにこのお酒にはまるとは思ってもなかったので、ぜひ皆様に飲んでいただけたらと思います。日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場

[2006/04/14 04:29] 実録アフィリ日記 | TB(0) | CM(0)

アフィリエイトのきっかけ 

皆さんもアフィリエイトというのを聞いたことあるとおもいます。私が最初に聞いたのはここ半年くらいです。そのときはなんか詐欺のようなものかなと思っていました^^; というのも感覚的にクリックしてくれたら5円入るというのがおかしいじゃないかな??(人に聞いたときにです、実際はどうかいまから確認します^^)っておもっていたんです。だけど私がこれをやろうと思ったきっかけがあるんです。 それは1年くらい販売員をしていて、自分の企画、広告効果を全然会社が認めてくれなかったことです。超、超、 くやしかったんです!! で、会社やめちゃいました。なんか子供っぽいかなって思ってもいたんですけど、もう思い立ったら、会社がどうしてもいやになってしまったんですよ。自分の広告能力、表現力、それをここで試したいっておもっています。ひょっとしたらどうしようもなくなることもあるかもしれないが、過去の自分にまけるはずないを信念にがんばります。一応選手宣誓でした!! これから皆様よろしくお願いします。

励みになりますどうぞぽちと
ブログランキングranQ



お気に入りがきっと見つかる!ビッダーズでお買い物 ポイントバック会員登録
